fc2ブログ

ちょっと手作り♪

家にあった布と100円ショップでみつけたレースをつかって シュシュ つくりました♪
ずっと、つくってみたかったんです♪
輪っかを縫って、どう裏返すか、結構悩みました(><;)




あ、でもウチの息子たちは使わないなぁ・・・


こちらは、おもちゃの箱がきちんとしまるようにとめるゴム。
しまじろうの知育玩具は子どもたちもお気に入りでよく遊ぶのですが、
紙のケースはヨロヨロニなってしっかり閉まらなくなってしまうんですよね。





お片づけ、上手になってほしいな♪


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

2010-05-19 : ママなはなし : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

イーコトプロジェクト

天気予報は強い味方

塗り替えるなら何色?

無料アクセス解析

プロフィール

オグラ塗装

Author:ユキ
見習い塗装職人のユキです。
現場に出ないときは、経理や事務仕事してます。

小さなエコ活動に最近ハマってます。
紙リサイクルなどゴミの分別楽しい~♪
エコキャップ、プルタブ回収もけっこう好き。

小学2年生と4歳の男の子の母です。

旦那はもちろん塗装職人で家事もよく手伝う『オグラ塗装』の親方デス。

ザスパ草津の応援もすきです♪

↓HP作成やっています。

ブログ内検索

Amazon