FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東日本大地震において被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

地震のあったあの日、あまりに大きな揺れにかなり動揺しました。すぐに停電になってしまい、使えるのは携帯電話だけ。その携帯も誰にも繋がらず、メールも返ってこない状態。家族全員揃うまで不安でいっぱいでした。

その日の夜中、電気が復旧してつけたテレビの映像を観て、あまりに大きな被害に驚きました。

私に出来ることはなんだろう。

義援金、支援物資など出来ることはやろうと思います。普段の生活では落ち着いて行動していこうと思います。

そして、こういう仕事に携わっているからこそできることをがんばっていこうと思います。

被害の大小はあっても、ここ群馬でもあります。テレビにはあまり映らないけれど、色んなところで色んな被害が出ています。

現場をしっかりこなして、私たちも屋根崩れてしまった瓦の修繕、壁のヒビの修繕など役に立てたら・・・と思います。

自分たちにできることは、やっていこうと思います。
2011-03-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

イーコトプロジェクト

天気予報は強い味方

塗り替えるなら何色?

無料アクセス解析

プロフィール

オグラ塗装

Author:ユキ
見習い塗装職人のユキです。
現場に出ないときは、経理や事務仕事してます。

小さなエコ活動に最近ハマってます。
紙リサイクルなどゴミの分別楽しい~♪
エコキャップ、プルタブ回収もけっこう好き。

小学2年生と4歳の男の子の母です。

旦那はもちろん塗装職人で家事もよく手伝う『オグラ塗装』の親方デス。

ザスパ草津の応援もすきです♪

↓HP作成やっています。

ブログ内検索

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。